ステータス

図書カードNEXTの受注を開始しました

あああ

2016年6月、「図書カード」が「図書カードNEXT」に生まれ変わりました。
それに伴い、当社サービスであります「オリジナル図書カード」印刷のカードも、「図書カードNEXT」へとリニューアルします。

ご使用方法やサイズは変わりませんが、カードの仕組みが変わりました。
材質が磁気カードではなくなりました。また、残度数パンチ穴が開かなくなりました。
裏面QRコードを読み取り、ID番号とPIN番号(スクラッチ式)で購入履歴や残高の確認ができるようになりました。
図書カードNEXTには新たに有効期限が設定されています。(有効期限は10年。)

※従来型の「図書カード(磁気カード)」の発行は終了いたしましたが、供給元在庫限りで受注できます。 (2016年12月までには在庫がなくなる予想です。必ず発注前にご確認下さい)

詳しくは、「図書カードNEXTのサイトへ」のリンクから公式サイトへジャンプしてご確認下さい。

